« 泉岳寺にて | トップページ | やるしかないか。 »

朱夏の夜涼し

ココログプラスからベーシックにしてから、アクセス解析が出来なくなったので、誰もこのブログを読んでいないのではと思い更新も疎かになっているのだけれど、偶然にでも見てくれる人がいるのならもう少し記事を書いてみようかな。でも、ついカッコイイこと書きたくなっちゃうんだよなぁ。

いやいや。これからも、なるたけ本音を書いてみようと思う次第。ぼやきたい時はぼやくのだ。でも、コメントを下さった奇特な方がいらして気分がいいので、今夜はぼやきません。

名も知らぬあなたのコメントうれしくて
ぼやくのやめた朱夏の夜涼し

« 泉岳寺にて | トップページ | やるしかないか。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたし?です。コメント戴き有難うございました。どなたにせよ、うれしいものですよね。ボヤクトコロ(場所・人・友にせよ)があるのは良いことで・・・。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/1279419

この記事へのトラックバック一覧です: 朱夏の夜涼し:

« 泉岳寺にて | トップページ | やるしかないか。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック