« 今こういう状態に | トップページ | 気持ちを解って欲しいのか »

強いおねえさんは好きですか?

今週もいろいろとハードだった仕事が終わり、気分転換に映画でもと思ったのだが、時間的に演目の選択肢が無く「ハウルの動く城」を観る。どうしても観たいという訳ではなかったが1000円で観られるならまいっか、といったところ。まいっか、は失礼か。でも世間では好評不評様々な意見があるようなので、どうしても観たいとは思わなかったってとこですな。

実際観ると…おっ、なかなかなんじゃないっすか?結構引き込まれたし。ヒロインのソフィーさんもソーキュートっすよ。しっかりしてて優しくって、ここ一番で心の強さを発揮する…ん~、よいですな、こんな女性。後半はビジュアル的にもいい感じ。あ、こういうの若い人は萌えって言うんでしょうか。ま、あくまでも映画は映画ですが。

柄にもなく、人を好きになるっていいなーなんて思ったりして。なんか、アタクシの失われかけた恋心にちょいとばかしポッと火がついちまったような。むむ。あなどれんな、我修院達也。…という訳で寒い冬に、心が温まっちまった夜だったのだ。


neri
今夜の映画のおトモ。…ってか画像アップの方法変わったのね。

« 今こういう状態に | トップページ | 気持ちを解って欲しいのか »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/2575341

この記事へのトラックバック一覧です: 強いおねえさんは好きですか?:

« 今こういう状態に | トップページ | 気持ちを解って欲しいのか »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック