« 青春ヒージャーソーミン | トップページ | 汗と涙のカタルシス »

冬の空のフェルトセンス

あ~ぁ。なんでいい大人が人の批判ばっかりしてるんだろ。
そこにいない人の批判して何の得になるんだろか。
それで何が解決するんだろうか。
そんなに不安を感じてるんだろうか。

そんな人を見ていながら、そんな行為を止めることが出来ない自分が腹立たしくもあるのだけれど。
その人に、もっと大切なことに気付いて欲しいとは思っているのだけれど。
どうしようもない自分がいる、と分かったつもりになってる自分にも怒りを覚えるのだけれど。

んん~。こういうときは自分の気持ちをどう受け容れればいいんだっけ…って冷静に考えられる状況でもないし…。どうしようもないときは考えるのを止めるか。こういうことを思った、という自分の気持ちを感じつつ、全く別のことに身を投じることとするか。

時間をおくことによって気持ちを消化出来るようになることを願うのみ。後になってみれば、いい勉強をさせてもらった、と思えるのかな…。トラブルやマイナス感情も幸せへの材料にしていきたいのだけれど。自分の中に、自分でもはっきりと認識できないが確かにプラス感情があるような気はする。まぁ、嫌な気持ちは、それはそれで受け容れておこう。

ちょっと早いけど歯磨いて寝よっと。

« 青春ヒージャーソーミン | トップページ | 汗と涙のカタルシス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/2543040

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の空のフェルトセンス:

« 青春ヒージャーソーミン | トップページ | 汗と涙のカタルシス »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック