« 冬の空のフェルトセンス | トップページ | 無理をし過ぎないで »

汗と涙のカタルシス

昨日はいろいろとあってなんだか考えがまとまらず、まとまらないまま寝てしまった。
でも、いろいろ考えて落ち込んでしまうよりは、ある時点で考えるのを止めてみる方がいい。

今日改めて考えてみると、人の背景にある気持ちが分かってきたり、自分の劣等感に気付いたり、怒りの感情も大切だな、と冷静に思えたり。ま、時間がおクスリということなのかも。もちろんただ時間を過ごすだけじゃなく、気持ちの持っていき方の工夫は必要なんだけど。

もう一息スッキリしたかったので、仕事帰りに桜木町の「一蘭」でラーメンをネギ4倍、唐辛子のタレ3倍で注文、汗をかきかき完食。ふ~っ、スッキリしたっっ!
美味しいものがあれば幸せな私って・・・単純!?

一蘭」についてはまた今度。「怒りの感情」についてもまた今度。今宵はこれまでにしとーございますぅ。

« 冬の空のフェルトセンス | トップページ | 無理をし過ぎないで »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/2554197

この記事へのトラックバック一覧です: 汗と涙のカタルシス:

» 「一蘭」の豚骨拉麺[4回目] [拉麺日記]
Acidmanのライブ前の腹ごしらえに 博多拉麺店「一蘭」神南1丁目店を初訪問。 「一蘭」自体は4回目の訪問だ。 渋谷駅ハチ公口から徒歩5分。タワレコそばに... [続きを読む]

« 冬の空のフェルトセンス | トップページ | 無理をし過ぎないで »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック