« 明珠在掌 | トップページ | ある日、丘の上から »

時時勤払拭

んー。不調だ。精神的に。まいってる。

仕事上のミスと、それを責められたことと、守ってくれると思っていたひとの裏切りと、守ってくれると思っていた自分の甘さと、人のミスを自分のせいだと思われたことと、そのことを正せなかったことと、その他もろもろで。あんまりあれこれ気にしない性質なんだけど、やっぱりいっぺんにいろいろ重なるときついな。

ストレスの解消にはいろいろ方法があるけど、きつい時は何かをする気も起こらない。

とりあえず寝てみる。せっかくだからいい睡眠が取れるような努力はしてみよう。

人生には悩みやトラブルはつきもの。どう対処すればいいのか考えていこう。

ストレスがあることを認めて、なるべく溜めずに払拭したい。

ziziじじにつとめてふっしきせよ

« 明珠在掌 | トップページ | ある日、丘の上から »

「ことば」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/2854240

この記事へのトラックバック一覧です: 時時勤払拭:

« 明珠在掌 | トップページ | ある日、丘の上から »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック