« 喪失のグリーフワーク | トップページ | 出会っているのかな。 »

夏はしろくま

夏はどうも苦手です。なんか活動量が大幅に低下する季節であります。

更新も久方ぶりです。いろいろと旅したり、美味しいものをいただいたりして、感動したり、幸せを感じたりしたことを書こうとは思うのですが、なかなかパソに向かう気になれません。暑いんですもの。

今日は、丸永製菓の「しろくまフルーツたっぷり」を食べてちょっと回復。練乳氷菓にいちご、パイン、黄桃、小豆が載っていて、涼しくも華やかであります。コンビニの店員さんが、普通のアイスのスプーンでなく、なぜかパスタなんかを食べる大きなプラの先割れスプーンをつけてくれちゃいました。「おいおい、間違ってないかい?」と思ったんですが、家に帰ってそのスプーンを使って、このフィット感に驚いちゃいました。

ん~。大きなスプーンでザクザク食べる爽快感ときたら!店員さん、間違ったんではなく、あなたもしろくまファンなのですね!?

夏はしろくま、いと涼し。心の空は雪景色。

« 喪失のグリーフワーク | トップページ | 出会っているのかな。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

更新されてなによりです。
『しろくまフルーツたっぷり』盛りだくさんの内容でサッパリと・・・これ、好み です。
お盆明けと共に秋の気配を感じさせつつも残暑復活・おんじぃさんもというところでしょうか?
残暑御見舞いに寄らせてもらいました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/5487650

この記事へのトラックバック一覧です: 夏はしろくま:

« 喪失のグリーフワーク | トップページ | 出会っているのかな。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック