« 今夜決定!MR.INDIA | トップページ | 波よ、風よ。 »

熱き魂。どこにもない国。

ダンス映画「イベリア 魂のフラメンコ」観てきましたよ。

いいですねぇ、まさに舞踊の祝祭!フラメンコのみならず、クラシック、現代舞踊、ジャズなどを織り交ぜながら、オリジナルな世界を演出しています。情熱的に、官能的に、そして時に愕くほど静かに表現される熱い感情に、画面に釘付け。あっという間に時間が過ぎてしまいました。

曲名は失念しましたが、チェロの独奏をバックに男3人女3人が踊るパートはかなり引き込まれてしまいました。んん。スバラシイ。

帰りにコンビニに寄り、店内の大きな鏡に自分の姿を映して、ちょっとポージング。ん。いい姿勢で立つこと、歩くことは大切だね。気持ちよいし。

豆乳買って帰りました。

« 今夜決定!MR.INDIA | トップページ | 波よ、風よ。 »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/10104206

この記事へのトラックバック一覧です: 熱き魂。どこにもない国。:

» フラメンコ衣装ワンピース集合 [フラメンコ×フラメンコ]
フラメンコ衣装が現在割引中です。そろそろ売り切れも出てきました。 [続きを読む]

« 今夜決定!MR.INDIA | トップページ | 波よ、風よ。 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック