« 波よ、風よ。 | トップページ | 袖すりあうも多少のえのしま »

汗と涙の森の路

汗と涙の森の路

梅雨の晴れ間。最近運動不足なので、ちょっと出歩いてみる。鎌倉駅から歩き始めようと思ったけれど、たまには隣の逗子駅から始める。

何となく海の方へ。相変わらずの無計画だ。ぶらぶら歩くと逗子海岸。海岸線をしばし歩くと披露山ハイキングコースと書いてあるので気の向くままに行ってみる。

傾斜もさほどきつくなく心地よい森の路。しかし、しばらく歩くとぬかるみだらけの散歩大会。もう、(涙)(涙)。雨の次の日に山路を歩いてはいけません。はい。

しかし、様々な鳥が鳴き声競い、この時期しか見られない花々を愛でることが出来たのは幸福であります。写真の花は…なんでしたっけ?

更にぶらぶらしていたら名越の切通に出たが、ここから先はまた行くことにした。安養院田代寺の前を通り、鎌倉駅から帰る。

かなりの汗をかいた日。ちょっとはやせたかな?

« 波よ、風よ。 | トップページ | 袖すりあうも多少のえのしま »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/10596065

この記事へのトラックバック一覧です: 汗と涙の森の路:

» 逗子市逗子海岸 海に入っている人もいる [神奈川県 鎌倉市藤沢市 江ノ島 湘南の風]
逗子市の海水浴場 逗子海岸です。 [続きを読む]

« 波よ、風よ。 | トップページ | 袖すりあうも多少のえのしま »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック