« ミンチカツ@松山市駅地下街 | トップページ | 名古屋waveで牛すじ黒カレー »

カーマでチキンカレー@猿楽町

体調いまひとつだったので、ダルバート目当てで恵比寿のソルティモードに行ったが空いていなかった。ダルバートは無理としても、何かスパイス補給をと思い、不動下の東印度カレー商会に行くも臨時休業。神保町に出てカーマに行き、チキンカレーにありついた。愛すべきこのエリアを自分は神保町と呼んでいるが、店があるのは猿楽町のようだ。

サラサラと体に沁み行くカレー。辛くはないが、スパイス達がじわじわやってくる。縦切りじゃがいも半切れ2個、カットチキン3ピース等々。850円也。満足満足。元気になれそう。

一息つきたい気分だったので、マサラティーで一服。ちょっとだけ今後の人生について考えて、すぐに止めて、本屋巡りへ。禅の本を買う。

神田カブール食堂がなくなっていた。人生も街もいろいろだ。

« ミンチカツ@松山市駅地下街 | トップページ | 名古屋waveで牛すじ黒カレー »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おんじぃさん
ご訪問頂きありがとうございます

今後も、宜しくお願いいたします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/16383336

この記事へのトラックバック一覧です: カーマでチキンカレー@猿楽町:

« ミンチカツ@松山市駅地下街 | トップページ | 名古屋waveで牛すじ黒カレー »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック