« キャラウェイ@平塚で親子カレー | トップページ | 金時山(箱根町) »

アジアンクレイブス@長後でカレー食べ放題!

藤沢市、小田急線の長後駅前のアジア料理店、アジアンクレイブス(ASIAN CRAVES)でランチ。カレー食べ放題!

元カラオケスナックだったような店内。元ステージだったと思われる壇上に、カレーの保温器がある。なんだか、カレーが敬われているように見える。

本日のカレー様は、チキン、マトン、豆の御三方。チキンはスパイス&ハーブの香りよし。マトンは味濃い目で、ややとろみあり。豆はひよこ豆の黄色いカレー。程良いコクで食べやすい。いずれも具だくさん。チキンもマトンもしっかりとした肉が入っている。豆も保温器にぎっしり入っており、お玉でひとすくいしただけで、豆がたっぷり取れる。自分的には豆がお気に入り。味、香り共に良く、ついついいっぱい食べてしまった。お腹の中がガルバンゾー祭りだ。

カレー、白米、焼きたてナン、サラダが食べ放題。真っ赤なフライドチキン2ピース、フライドポテトが付いて平日850円也。お得っ!(H20.6.16 店の前にて確認したところ、平日950円也になっていた。)

美味しいカレーをいっぱい食べたくなったら、ここに来よう。

« キャラウェイ@平塚で親子カレー | トップページ | 金時山(箱根町) »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

長後のアジアンクレイブスは、以前コメントをくださった、みうじーさんに教えていただきました。みうじーさん、ありがとうございます!

ネット検索にひっかからない、よいお店があるものですね。自分の足で、素敵な店を探そうかな。

おいしかったですか?よかったです♪
私も市内のおいしいカレー屋探しにがんばります(笑)

みうじーさん、ありがとうございます!アジアンクレイブス、また行きたいお店です。

東京ネタの割合が多いのですが、神奈川開拓もしていきたいと思います。

またお気軽に、当ブログにご訪問くださいね。お元気で!

おんじぃさん
ご訪問頂き有り難うございます

コメントとてもうれしいです、

ryujiさん、コメントありがとうございます!ブログ、いつも素敵ですね。また拝見させていただきます。

こんにちは、ヒマラヤにあるブータン王国から来ましたツェリンともします。店の電話番号教えてもらいませんか?今日一日長後駅の回り探しましたでもだめだった。
インド料理食べたい。よろしくおねがいします。

クズザンポ!
ツェリンさん、日本はいかがですか?

長後のアジアンクレイブス(ASIAN CRAVES)を探されたのですね。おつかれさまです。探し方のヒントを書いておきますね。

小田急線、長後駅、西口の階段を下りると、向かい側のやや左にマクドナルドが見えます。

マクドナルドのあるビルと、とんかつさぼてんの間にある、伊沢ビルの3階です。建物の1階は、LABOという美容室です。

今日、店の前を通った時に、ランチの案内の看板がありましたので、本文に画像を上げておきました。

電話番号は、とあるサイトに
0466-44-5317
とありました。

わからなかったら、またご連絡下さいね。

ごきげんよう!

おんじぃさん、
情報ありがとうございました。も場所わかったから是非行って来ます。
おんじぃさんはどしてブータン語のあいさつまでしてるの??でもうれしな、誰かに自分の母国語であいさつしてくれるて。
でわ(ナメサメ)カディンチェ=ありがとう=翻訳すると。。空と地球より感謝してます。

I had got a dream to start my firm, but I did not earn enough amount of cash to do this. Thank goodness my close dude recommended to take the home loans. So I took the college loan and made real my desire.

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/17837859

この記事へのトラックバック一覧です: アジアンクレイブス@長後でカレー食べ放題!:

« キャラウェイ@平塚で親子カレー | トップページ | 金時山(箱根町) »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック