« アジャンタ@麹町で昼スペ | トップページ | 辰巳屋@湘南台でマー油豚骨角煮 »

モニーズ@藤沢でカレー食べ放題

藤沢のインドレストラン、モニーズでランチバイキング、890円也。

3種のカレー、今日は黄色豆、チキンキーマ、旬の野菜。何れもよい味わいだが、スパイスの薫り豊かで舌触りのよい黄色豆が美味しい。

食べ放題は嬉しいが、ライスとナンを取りすぎると、後で苦しいことになる。なので、今日はサラダを多めに取り、そこにカレーをかけて食べる作戦だ。

うむ。いけるいける。炭水化物少な目でヘルシーだ。しかし、実は油分を結構摂っているのではないだろうか。そして、甘いものが欲しくなり、マンゴーチャツネをナンにつけて食べてしまう。

むむー。幸福感を得た代償に腹周りの豊かさも得たぞ。まぁ、テイク&テイクでよしってことで。ごちそうさまです。

…運動しよっと。

« アジャンタ@麹町で昼スペ | トップページ | 辰巳屋@湘南台でマー油豚骨角煮 »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
カレー関係のブログを徘徊しているうちにこちらのサイトを最近見るようになった者です。

私もモニーズのバイキングではサラダにカレーをかけて食べる派です。
ライスやナンを食べなくてもカレーをお代わりしすぎて結局お腹が苦しくなってしまいます。

みうじーさん、ご訪問とコメントありがとうございます!

モニーズいいですよね。レストランっていうよりは、インド食堂のような雰囲気も好きです(同じかな?)。カレーバイキングって、カレー好きにはたまりません。いっぱい食べたい時はモニーズです。

このブログ、最初はそんなつもりはなかったんですが、すっかり「カレー関係のブログ」になってきてしまいました…。自分のメモ程度の記事だけど、見て下さる方がいらっしゃるのなら、もう少しちゃんと書こうかな?

ぼちぼち投稿しますので、オヒマがあったら覗いてやってくださいね。

あ、おすすめカレーがあったら、ぜひともお教えくださいませ。ではではお元気で!カレー食べに行ってきま〜す。

思いっきりこちらのブログを「カレー関係」って決め付けてしまいました(汗)ごめんなさい・・・

去年の秋に一度しか行っていなくて今もやっているかは未確認ですが、長後駅バスロータリー側にある「アジアンなんとか(うろ覚えすみません)」というお店のカレーランチがおいしかったです。

インド系の旦那さんとフィリピン系?の奥さんのお店で、店構えは思いっきりスナックでしたが、確かカレー2種類とライス・ナン、タンドリーチキンは食べ放題で900円程度だったと思います。

大豆のような白いんげんのような、ちょっとネットリ?した食感の豆のカレーが気に入って思いっきりお代わりしまくりました。

検索の仕方が下手なのか、このお店の情報がネットで見つかりません^^;近日中にまた行ってきますね。

みうじーさん、こんばんは。このブログは現在、間違いなく「カレー関係」ですね。「ほぼカレー関係」かな?カレー以外のこともいろいろと書きたいのですが、今後も多分、ほぼカレーです。

今日、早速長後へ行ってみたら、それらしい店を発見!アジアンなんとかは「アジアンクレイブス(ASIAN CRAVES)」ではないでしょうか。

となりのマックには何度か行っているのに、すぐそばにあるカレーの店に気付かなかったとは。まだまだ修行が足りません…。

今日は時間が合わなかったので、場所の確認だけで、今度訪れることとしました。

豆のカレーはダルカレーですね。ビルの入口に写真が貼ってありましたが、なかなか美味しそうでした。

近々訪れたいと思います。情報ありがとうございます!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/17639070

この記事へのトラックバック一覧です: モニーズ@藤沢でカレー食べ放題:

« アジャンタ@麹町で昼スペ | トップページ | 辰巳屋@湘南台でマー油豚骨角煮 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック