« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

GOGOインドカレーハウス@日ノ出町でGOGOスペシャル

神奈川県横浜市中区、日ノ出町のインド料理店、GOGOインドカレーハウスでランチ。GOGOスペシャルセット1450円也。

カレーはチキンとベジタブルの2種を選択。サラダ、ナン、ライス、ピクルス、タンドリーチキン、シークカバブ、デザート、ヨーグルトドリンク付き。

見た目はこじんまりしているが、品数が多く嬉しい。全体的に優しくシンプルな味付けのようだ。辛さは5段階の真ん中のホットで注文したが、辛さをあまり感じなかった。シークカバブが当たりで、手作り感がよい。

安めのセットをパクパク食べたい感じかな。木曜日は、本日のカレーランチが500円のようだ。価格がリーズナブルなのは嬉しいね。

しかし、この店名は…オリジナルでいいかも。

心@横浜で北海道鮭ときのこのスープカレー

心@横浜で北海道鮭ときのこのスープカレー
横浜ダイヤモンド地下街のスープカレー店、心で北海道鮭ときのこのスープカレー1200円也。辛さ30番で+50円。

ご飯は並玄で。心の他店より量が少ないか?玄米の炊き具合が柔らかめだった。カレーにはパサパサぐらいのご飯が合うと思うが。まぁ胃に優しいからいいかな。

鮭は、特別美味しいという訳ではないが、旬の食材がいただけるのは嬉しい。魚のカレーはもっと普及してもよいと思う。

きのこの量が意外と少なく感じた。他の具材を減らしても、きのこを増やした方がよい。名前にうたっているくらいなのだから。

コストパフォーマンスはいかがかと思うが、ともあれ、季節感のあるよいメニューである。ごちそうさま。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック