« サカエヤ@新御徒町でカツカレー | トップページ | サニータージ@上大岡でスープカレーセット »

シュクリア@藤沢でチキンカツカレー辛さ100度

神奈川県藤沢市、藤沢駅北口から徒歩数分の所にあるカレーショップ、シュクリアでチキンカツカレー800円也。辛さ100度。

先日、不覚にも、また一つ歳をとってしまった。まぁ命があるし、健康だし、仕事もあるし、生活費はあるし、有り難いことよ。文句は言いますまい。

しかし、若かりし頃に比べて、味の濃いもの、油もの、刺激の強いものは食べなくなったかなぁ…。

なんていう弱気を払拭すべく、デカ盛り、激辛のカレーショップ、シュクリアへ。

盛りは普通で。普通で結構多いし。チキンカツは、男性の開いた掌位か。厚さもかなりあり、ボリューム感高し。辛さ100度は、ちょいとホット位か。

うむ。いけるいける。美味しくいただけます。カツカレーって素敵だよね。しかし、完食寸前におばちゃんが「足りない?足しましょうか?」と言ってくれたが、さすがに「んん。だいじょぶだいじょぶ!」と断ってしまった。。。

くーっ。まだまだ、若いモンには負けないぞーっ!

盛りや辛さだけでなく、スタンドならではの味や雰囲気も好し。再訪すべし。

« サカエヤ@新御徒町でカツカレー | トップページ | サニータージ@上大岡でスープカレーセット »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/31545/45001034

この記事へのトラックバック一覧です: シュクリア@藤沢でチキンカツカレー辛さ100度:

« サカエヤ@新御徒町でカツカレー | トップページ | サニータージ@上大岡でスープカレーセット »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック