« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

シタール@横浜でランチ

シタール@横浜でランチ
ゆっくり食べたい豪華ランチ。骨付きの鶏肉ってなんで幸せなんだろう。

Time is ...

Time is ...
時間を、お金みたいに貯められたらいいのにな。でも貯められないから、とりあえず今を生きるんだ。

たからもの

たからもの
自分の価値を正しく把握している人は少ない。人ってその人自身が思っているよりもすごいんだと思う。

心
ありがとうという感謝の心。

アローズⅠ

アローズⅠ
時は流れ
僕達は歩き続ける
「今」「ここ」は
次の瞬間
どこに行くのだろう

ラマイ@横浜でスープサピプダス

ラマイ@横浜でスープサピプダス
サピ大盛7番ガー強。ガーー!

心の旅の座標軸

心の旅の座標軸
次は何処へ向かおう。心の向くまま、風の吹く方へ。

写真を撮りたくなる時

写真を撮りたくなる時
何度も見ている景色なのに、なぜ今日は写真を撮ろうと思ったんだろう。

デリー@御徒町で「STRONG DRY CURRY! 」

上野御徒町のデリーに入り、厨房の直ぐ前のカウンター席へ。手際よくクック&サーブされる様を見るのが楽しい。様々な香りが目の前を通り過ぎて行くこの席なら、白いご飯だけで幸せかも。

さてさて、注文のはストロングドライカレー。オーダーすると、海外からいらしたと思われる店員さんがナイス発音で「STRONG DRY CURRY !」と告げる。カッコイイ!この発音聞けただけでも来た甲斐あったわ。

さてさて、厨房にて「STRONG DRY CURRY !」が作り始められた。ふむふむ。ナイス手つきでジャジャッと完成。自分のオーダーしたものが仕上がって行く様を見るのは面白いですね。

さてさて、見た目普通のカレーピラフですが、お味は…ん、普通に美味しいです。やはりここに来たらカシミールカレーかな。

再訪必至。曜日限定メニューにも注目!

or

or
To be or not to be.

アジャンタ@麹町でマトン&パラクサブジ

アジャンタ@麹町でマトン&パラクサブジ
麹町のアジャンタでインドランチ。御存知マトンはスパイシー&テイスティ。パラクサブジは、ほうれん草の香味炒め。ヘルシーで元気になる家庭料理ですね。チャパティでマトンとほうれん草を巻いて、屋台風に食べたりして。美味しい楽しい、体に嬉しいランチであります。ありがとうアジャンタ!ごちそうさまでした♪

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

way

  • Time is ...

最近のトラックバック